バレンタインデーを上回ったホワイトデー?!

3月14日、今日はホワイトデー。

ノッポ夫からバレンタインのお返しにとお菓子を貰いました。3つも!!!やったー!!!嬉しい〜。

そうそう。我が家には、バレンタインデー暗黙のルール?があり、毎年お菓子を2種類送るのですが、それを上回ってくるとは。

hachiko2024.hatenablog.com

しかも、私が贈ったのと一緒のCACAOCATまで用意してくれるだなんて。(嬉)

▲左 私から / 右 ノッポ夫から

猫好きの心をくすぐる可愛い缶。

中には、ミルク、いちご、ピスタチオなど様々な味のチョコレートが入っています。

今日は、ミルクチョコレートを頂きました。

ん〜〜〜これは美味しい!!!

口溶け滑らかなチョコレートで美味しかったです。

しかも、チョコレートに猫の爪痕があるではないですか!!!

猫が、チョコレートをおもちゃと思い遊んで引っ掻き痕をつけた、なんてことを想像すると可愛くてたまりませんね。

そして、更に、発見!!!

缶の本体、横部分にも猫の爪痕がある!!!!

これも可愛い〜。

ピンク×ゴールドで色彩も好きです。

 

食べて美味しい、見て楽しい、癒しの時間でした。

贅沢にも残り2種類の美味しそうなお菓子があるので、後日の楽しみにします。

Happyなホワイトデーに感謝。