幸せを招く猫、お福🐈

ん?ご飯の時間かニャ?

我が家のお福さん。

茶トラの男の子。

男の子と言っても今年で15歳。人間に換算すると76歳だって。立派なおじいちゃんです。

でも、毛並みはツルツルピカピカ美しく、食欲旺盛。追加ご飯を毎日要求するほど。

さらに運動神経もまだまだ衰えていません。紐を見れば、目つきが変わり猛ダッシュで追いかけてきます。ソファーを飛び越えるほどの跳躍力。お見事です。

さらに、獣医さんからは健康状態120点をもらうほど。2ヶ月くらい前に予防接種と健康診断に行ったところ、全て健康で年を考慮すると健康状態120点とのことでした。ホッと一安心。

家族にとっては、お福さんが健康に穏やかに平和に過ごしてくれることが何よりなのです。

 

いつも幸せをありがとう、お福さん。