もし、明日AM5:30起床が出来たならやりたい3つの朝活🌄

明日の自分に根拠なき期待を寄せ、理想を書きます。

「もし、明日AM5:30起床が出来たならやりたい3つの朝活」

 

1 ノッポ夫の出勤を笑顔で見送る

結婚生活を振り返ると、朝のいってらっしゃいを疎かにしていたと思います。

(疎かどころか、やっていない・・という事実が・・・。)

1日の始まりに「おはよう」と気持ち良い挨拶を交わし、「いってらっしゃい」と笑顔で元気よく見送りたいです。

 

2 スクラップアンドビルドを完読する

最近、本を読む意欲がなく、そのため2ヶ月近くあたためてきた本。

パラっとしか開いてないので曖昧ですが、朝の時間で読み切れそうな容量だったような。

離れてしまっていた読書習慣を、これを機に身につけたいです。

 

3 運動をして汗をかく

運動は好きなのですが、寒い冬は何故か運動スイッチOFFになってしまいます。

そろそろ身体も動きたいと言っているよな気がする?ので、汗をかくまで運動したいです。

 

只今、時刻はPM10:00。

睡眠時間を確保しないと、このブロクの内容はただの「理想」で終わってしまう。

さて、明日はどうなることやら。

 

気がつけば、はてなブログの読者様が28名になっていました。

素直に嬉しい!!!

「日常のささやかな幸せを探す」ことをモットーにブログを書いていますが、これからも隙間時間のお供としてご覧いただければ幸いです。