失敗?成功?はじめてのかぎ針編み(完成)🌼🧶

はじめてのかぎ針編み

お花のコースターがついに完成しました。

 

お福さんのあみぐるみが作りたくて、でも難易度が高くて、まずは手慣らしにと始めたお花のコースター。

hachiko2024.hatenablog.com

YouTubeで、動画を再生しては止め。

ん〜なんか上手くいかないなぁ・・・と納得できないところは糸をほどき、また作り直す。

この繰り返しで、ようやくお花のコースターが完成しました。

我褒めですが、これは上出来ではないでしょうか!!!

 

早速、愛用のマグカップを置いてみる。

可愛い。

 

インテリアも乗せてみました。

可愛い。

 

編み方を忘れないように、色違いで何個か作ってみました。

緑色は編み方を間違えてしまったらしく、丸っこいコースターが出来上がり。

偶然にもお福さんの頭にぴったりサイズ。

可愛い。